脱皮出来るか、出来ないか。

 自分の周りにいる子が、どんどん私より出来るようになっていくのです。純粋に凄いなって、その子を褒めてる自分と、その子が上手くなって行く事が怖い自分。自分を高めていかなくてはなりませんね。私に出来ない事が出来る人は、皆、ライバルです。私に出来る事が出来る人もライバルです。ライバルだらけやん。でも、それが人生だと思ってます。変な悟り方すんなよ。
 誘われて、十二国記展見て来ました。知らなかったの。来るの。いやぁ、原画拝見出来て幸せでした〜。陽子〜Love〜。その後、誘ってくれた彼女が購入した遙か〜2のトレカを一緒に開けさせて貰って…楽しかったっす(笑)
 帰って来て…別の友人達と晩御飯食べて、場所変えて、デザート食べて帰って来ました。仲違いをしてしまった、すっごく久し振りに会った友人がいたのですが…とにもかくにも会えて嬉しかったです。彼女と今後どうなるのかは、分からないですが…って、ここ読むかも知れんのね(笑)結局仲違いした本質には、お互い触れていないのだよね。相手を否定してしまった部分、相手に否定されてしまった部分。お互いがどこをどこまで埋めるつもりでいるのか、どれだけ変わったのか…それを話せるようになるのには、もうちょっと時間が必要な気がします。前のような関係には、戻らないと思う。それだけは、確かです。前以上になるか、以下になるか。自分ら次第な気がします。とりあえず、うちら二人のわだかまりが溶けるようにって、気にかけていてくれる人がいる事を幸せに思います。
 ここに結構自分の本質的な所を書いている事。これも、私にとっては、脱皮の一つかもね。ちょっと暗い内容になるのと、読んでるの知り合いばかりなのが、微妙に痛いのですが(苦笑)特に身内が痛いか?いもの事だよ、いも。ま、こんな部分も私って事で、ご理解の上、お付き合い下さい(爆笑)