きりたんぽ鍋パ

午前中に集合と聞いてましたが〜お昼に鍋をするのに、ごぼうと豆腐が足りないと言われたので、買い出し。ついでに、最近はまってるお店でタルトも購入★

何とか皆が来る前に帰って来られました。

昼前からぼちぼちと揃い始めましたが・・・鍋の材料持った人が1番遅いという(-。-;下準備だけして待ちましたが〜結局お昼始まったのは、13時過ぎてました。17時に夕食予約してあるってのに(´△`)

夕食までは、各自読書やら、ゲームやら昼寝(笑)やらして過ごしましたよ。

夕食は、ホテルの中華店で。お腹一杯食べました。

甥っ子君は、目の調子がいまいちだったので、帰路につく前にドラッグストアに寄って眼帯姿になりました。海賊って言われて、独眼竜って返すあたり・・・(笑)

いも。一家は、帰宅しましたが、後の面々はお泊まりなので、一緒に帰って来ました。