準備とかとか

明日から家に人が参りますので、朝からお掃除。まぁ、大体先週やってあるので、細かいトコとかですけどね。

お昼は、食事会の予定でしたので、昼位に皆揃って我が家に来て、時間になったので、出発。

お店は、二部制なので、着いた頃に前の組が終わったみたいで、駐車場は戦場でしたが、何とかかんとか。

ちょっと待って中に入りまして・・・お料理は、とても美味しかったです(*^ω^*)

帰りに某チキン屋に寄るか、パン屋に寄るかで全然決まらなかったので、どっちもにすれば?とつい言ってしまいました。で、結局両方行きましたよ。沢山買った(^^;;

んで、明日からの準備の為にお買い物。普段行かないスーパーだと探す時間が長い(・◇・)