弱い方の??

 祭2日目ですよ〜朝食付きなので、朝からもりもり頂きました。

 んで、チェックアウトぎりぎりまで部屋で過ごしました。せっかく良い宿なのだからお部屋満喫しないと勿体ないでしょ(笑)

 チェックアウト後は、ハンズビーであれこれ購入して、ワールドポーターズへ。キャリーバッグを新しくしたかったのですが・・・狙ってたのなかったので、またの機会だな〜。100均でアトマイザーだけ購入して、会場へ。

 今日は、両公演共にセンター寄りなので、大変見やすかったです。

 昼夜の間は、マークイズで腹ごしらえ。朝一杯食べたのに、また食べちゃった。ここしばらく食べたかった酸辣湯麺。思ったよりも量が多くて、食べきれませんでした。美味しかったのになぁ・・・

 夜の部も堪能致しました。もう、本当、遙か〜のメンバーといる時の直兄の可愛いこと可愛いこと。あの空間、メンバーが好きなんだろうな〜ってすごく感じられて嬉しいのです。あの姿を見ているのが、とっても幸せなのです。

 出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 ・・・次の聖地イベは、大陸祭典だ〜♪