続おのれ・・・(笑)

 八葉祭に参戦すべくいつもの列車でお出かけ。

 MM着いて、まずお土産を買いに(笑)翌日の朝ゆっくりするためにね〜。んで、お土産と荷物を宿に預けて、マークイズへ。お昼は、某パスタ店で、なぜか焼き立てパンの食べ放題・・・腹が減っては何とやらではありますが、それにしても食べ過ぎ(笑)でも、美味しかった〜★

 プランのあれこれ受け取って中へ。トレーディングものが多く残ってましたので、ハート缶バッジだけ数回引きました。お姉さんが引いてくれたのですが、無事ヒノエGet!!もう良い満足って感じでした(笑)
 昼の部は、下手に振られているものの最前vv朱雀お当番回にありがたや。

 昼と夜の間に、コンビニ寄って、チェックイン。時間まで宿でダラダラ(笑)

 夜の部も下手寄り〜改めて1の本命は、友雅だな〜と白虎お当番回に思うのでした(笑)

 今回は、アフタートークショーがあるので、出てまたすぐ入場列へ。後ろの方でだら〜っと見られれば良いや〜と思ったら、詰めて座れと・・・さーせん(苦笑)結局まぁまぁ前の方で見させていただきました。

 そんなこんなでしたが、もう、本当にやっぱり遙か〜&キャスト大好きだな〜としみじみ感じる祭でした。