鬼祭開催

 待ちに待った??鬼祭〜って事で、張り切ってお出かけ〜★

 今回は、スタート遅めなのに、いつもの時間の列車取ったので、時間に余裕〜。そのまま川崎まで出て、ラゾーナ川崎で買い物しようと思いまして・・・ずっと悩んでる手帳を物色に丸善さんへ・・・結局これっていうのに出会わず・・・素適なのあったけど、大きかったんですもの。諦めて、直兄へのクリスマスカードだけ購入。あ、来月用ですよ。

 Loftによって、また手帳(笑)見て・・・作戦を変更してカバーを使いまわす事にしたので、それに合う中身だけ考えて選びました。うむ。諦めに近いけど、満足じゃ。
 ネックウォーマーも探してたのですが、これまた私が狙ってるものはなくて・・・こりゃ、ネットだな。

 お昼は、以前診察会の時にもお邪魔したチェーンのうどん屋さんがあったので、軽くそちらで・・・いや、軽くとか言ったけど、きのことチキンのクリームソースうどんにチーズトッピングしましたけどね(笑)

 もうちょっとウロウロしたものの時間余ったので、カフェに入ってデザート^^クレミアがあったんですもの。つい。

 そういえば、守り人のコスプレ(笑)した人と写真撮れるイベントやってました。ちょっと気になったけど、別に写真いらんし(爆)フライヤーだけもらうのも気が引けたので、遠くから見物しときました。大丈夫っすよ、参加しなくても放送見るっす。って感じ。

 チェックインするには、まだ早かったので、ちょっと通り過ぎて郵便局へ。レターパックプラスの封筒が欲しくて(笑)遠征先で買うもんじゃなかろうが・・・土日も空いてる窓口がある局だったんだもの。

 やっぱりチェックインには早かったので、荷物だけ預けて会場へ。すでに物販は終わってる時間だったのですが、事前予約だけなので、さくっと交換。
 ちょっとしたら入場列形成始まったので、そのまま並んじゃいました。雨に濡れるエリアになっちゃったのは残念。

 昼の部は、上手端っこ。花道すぐだったので・・・浅川さんの登場が間近でした。もう、近すぎて見られなかった(苦笑)つか、めっちゃセフルイメージの和柄衣装で素適。置鮎さんもまんまアクラムだし・・・どんどんグレードアップされますねぇ・・・
 鬼達が本当に楽しそうで、八葉達も暴走っぷり半端なく、本当に仲良しさん具合が溢れてて溢れてて、楽しかったです。鬼3人の歌の振り・・・もしや・・・と思ったら、やっぱり直兄プロデュース。本当に凄い・・・スケジュールの隙間を縫って・・・でも、きっと思いは一緒だから頑張って下さったんだろうな〜

 プレミアム席の後方が2列位ガラガラだったのは、ちょっと切なかったですけど。

 昼と夜の間に一旦戻ってようやくチェックイン。ラゾーナで買ってたカヌレでおやつしちゃった^^

 夜の部は、センター寄りだったので、昼より近かったんですが、逆に全体が見にくかったのが残念。我儘いっちゃいけません。堪能出来るお席でした^^

 ホール的には、最前と舞台に隙間もあまりないし、新しくて見やすいと思いましたが、いかんせん通路が少ない。センターブロックの座席数の多さ・・・よって、はけの悪さが目立ちましたねぇ。こりゃ、診察会の時、名刺交換比率下がるし、退場が大変だ・・・←いらぬ心配。