えんきん?

最近眼鏡が合わない〜って人に付き合って、隣街のショッピングモールの眼鏡屋さんへ。もし作るならその間待ってなきゃいけないので、とりあえず眼鏡屋さんに1番に参りました。検査の結果は、まだ両用は作らない方が良いって話だったので、協議の結果、保留に(´・ ・`)まぁ、はっきりしたのは良い訳で。

お昼は、昨日のリベンジでツキミ!!と思ったら席を探すのが困難で、再び断念。

とりあえず、いつも行く服屋さんとか本屋さんとかで予定を済ませてから、ツキミ買って、車の中で食べました!!目標達成したけど、ちょっと虚しい(苦笑)あ、チェルシーシェイクも飲みました★

帰宅後は、昨日同様雑用とかあれこれ♪