時間は夢を裏切らない

って訳で、ちっくとお出掛けしまして、松本零士展に行って参りました(*^ω^*)あいにくの雨っていうか、台風ですけど、だからこそ!!

生い立ちとかデビュー作とか生原稿とか色々と。思ったよりは展示数ありましたが、ちょっと割高?って、頂いた券で拝見しましたので、私的には大満足でしたヽ(*^^*)ノハーロックもエメラルダスも沢山見られました(^^♪

グッズは、これって言うものがなかったので、冷やかしただけになりましたケド。

昼食は、ツキミを食べに行く予定が、時間と天気の影響か、中々の混み具合だったので、予定変更して回転寿司へ。何かちょっとシステムとか変わってたんですが、隣との兼ね合いがビミョーでした(-。-;

ついでに食材だけ買ってから帰宅。

後は、家であれこれやっておりました。やっと空棺の烏も読み終わったし・・・