ある意味2Days

 って事で、昼ちょっと前に出発。最寄り駅で、友人たちと待ち合わせ。無事会えて良かったです^^

 お昼は、駅ビルで。何故かチキン南蛮…昨日の飲みでも食べたのにね(笑)←結構好きなのですよ。

 一旦会場へ向かいました。移転してたのですが、思ったよりもすぐ分かって良かったです。
 悩んだ末に缶バッジ購入。最後には、残り少なかったので、全部って言う羽目に(笑)結局2つ揃わなかった…(泣)

 駅まで戻って、涼しい所でお茶。席有って良かった;;

 ぎりぎりまで涼んでから会場へ。歩道に並ぶので、ちょっと列整理しにくい感じでしたね。

 中でも友人たちと合流出来て、久々に一緒に参加出来ました。中は、広くなってて、涼しくて・・・むしろバラードの時寒かった位(苦笑)でも、会場内は、熱かったですよ^^盛り上がりました。9年振り??ですって…(爆)

 帰りは、駅の売店であれこれ買って電車の中で、プチ打ち上げしながら帰って参りました。

 直兄、メンバー、スタッフの皆様、今日もお疲れ様でした&ありがとうございました。

 2日間お付き合い頂いた友人たちにも感謝感謝★

 私のポイストツアーは、これにて終了ですだ。次は、三浦海岸!!音霊で^^