ポイストMy初日

 ってな訳で、直兄のツアーに参加すべくお昼前にお出かけ。電車に揺られて参りましたよ。

 友人が一人先に会場に着いていたので、合流してそのまま物販列に。思ったよりは、暑かったですが、何とかかんとか。もう一人も合流。早く並べたおかげで購入も結構さくさく。缶バッジは悩みましたが、10個購入。微妙なダブりでした。

 一旦離脱して、お昼&お茶と思ったのですが、時間も時間なので、混んでました〜そして、席の関係で全然空かないし、後から来た方がどんどん進む…挙句2人だった先客が人数増えたので、我々が入れる筈が、また遅くなる…うぅ…でも、ここまで待ったのに別に行くのも癪だし…我慢の子。何とか間に合う時間に入れたので良かったです。ここで、別の友人とも合流^^良かった良かった。

 程良い時間になったので、支度をして会場へ。

 いつもの席をGet出来ましたので、さくっとドリンク交換して、悩んでた缶バッジを追加〜と思ったら、完売とな…むむ、残念。

 内容は、割愛しますが、盛り上がりましたな^^楽しい時間でした。

 直兄、メンバー、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

 一人離脱しましたが、残りのメンバーでミニ打ち上げして帰宅しました。