予定が盛り沢山なので

朝7時半にチェックアウトして、久々に朝マック(笑)

一旦東京駅に移動して、荷物をロッカーに突っ込んで、一路六本木!!何とか9時頃には着けまして、ミュシャ展ですだよ〜!!すでに数百人(´Д`;)ぱない!!

でも、早く来た甲斐ありまして、建物内で待機だったので、助かりました(*゚▽゚)ノオープンも早めて下さいましたので、10時には会場内に入れた!!

三宅さんが音声ガイドだって話だったのですが、音声ガイド借りるにも長蛇の列で、さくっと諦め。

人は多かったですが、最悪を予想して行ってたので、マシだなと思った勢い(苦笑)や、本当凄い人でしたけどね。

ショップもそこまで混んでなかったので、ポストカードと図録買いました♪

さくっと離脱〜その頃には、待機列150分待ちになってたよ(;_;)

お昼は、ずっと行きたかった肉源!!六本木で1500円の焼肉って、お得感(≧▽≦)

ちょっと時間に余裕があったので、1駅乗って伊藤忠のアートスクエアでやってたミュシャ展にも行きました(´∇`)人少ないし、撮影OKだし、じっくり見られます(*^ω^*)リトグラフ中心ですけどね。

続いて、スヌーピーミュージアム!!どれだけ1度に済ますのか(苦笑)

こちらも人多かった〜(-。-;
ほとほと疲れ果てたので、カフェで休憩♪

普通に美味しかった★

後は、東京駅でお土産買って、大丸等々で列車の時間まで過ごして帰って参りました!!いやはや、密度の濃い旅でした。