美男子?

遙かの美男子コンサートに参加すべく〜朝から上京〜!!ちと寒くて大丈夫かなって思いましたが、晴れるって言ってたしね。

いつもは、東京駅であれこれ見たり、お昼食べたりするんですが、今回は、そのまま移動して上野へ。

バベルの塔展ですよ。

荷物預けて、音声ガイドお借りして、準備万端!!音声ガイド森川さんなので、そりゃ借りるっしょ!!
や〜色々興味深かったですし、バベルの塔の実物見れて、大満足。混み具合も苦になるほどではなかったので(^^;;
勿論ショップで買いすぎる(苦笑)いいんだ、満足なんだ。

一旦宿の近くへ出て、ロッカーに荷物預けて、カフェで軽くお昼食べて、会場へ。

物販も終わってる時間に行ったので、さくっと特典と事前予約の交換。早速眼鏡ケースをうきうき変える(笑)そしたら、もう1つ買ったののラインが歪んでて・・・むぅ。

列形成が始まってからは、さっさと並んだので、開演前物販で、無事メッセージカードも買えました(≧▽≦)歪んでた眼鏡ケースも替えて頂けたので、良かったです★

昼の部は、直兄が2回紹介されたり、覚悟を決めた的な台詞の所で、台本から目線を上げた時の凛とした表情にキュンとしたりしてたら、あっという間に終わりました←え。

昼と夜の間は、ちみっとスーパー行って時間潰した後は、会館内で時間潰しておりました。さくっと入場列に並んで入って、扉前でスタンバってたので、ホール開場後は、一番乗りで会場に入っちまいました(^^;;

夜の部は、ユーキのトチり具合が神がかった(苦笑)
生演奏も朗読も堪能しました。運命を変える力で、色々なシーンがフラッシュバック・・・やっぱり格好良いなぁってしみじみしてたら、最後の挨拶で直兄も同じような感想で、ちょっと嬉しくなっちゃった単純な私ですよ(笑)
あっという間に終わった感再び(-。-;

終演後は、さくっとコンビニ寄って、宿へ。

キャスト&演奏者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!