続祭!!

昨日のチェックイン時に満室って聞いたので、朝食は、早目に。とりあえず、さくっと支度して、荷物持って出て、ロッカーに入れてから朝食会場へ。沢山食べました(≧∇≦)

後は、チェックアウトまで部屋でだらだら←ダメ度半端ないな。

マークイズに欲しいモノがあるって事で行ったのですが、売り切れですって(苦笑)行くとこもないので、カフェに入ってultimateやってた←をい。

開場時間が近くなったので、近くのセブンイレブンに感謝祭の発券(´∇`)無事取れて良かったなぁ。

昨日の夜の部もそうだったのですがね、今日の昼の部もライティングスタッフらしき女性の声が聞こえまして・・・しかも、ドラマパート(´・×・`)すっげ〜苦になりましたよ。よっぽど卓まで行ってクレーム入れようかとも思いましたが、進行の妨げになる事だけはしたくなかったので断念。でも、酷い。何言ってるかまで分かるのは、酷すぎる(`_´)

合間は、昼夜兼用の食事をしに出ましたよ。念願のラメールプラール。うん。1回食べればもう良いね(苦笑)

夜の部は、しんのすが御家老成分補充してくれました。やっぱり御家老好きだ〜!!そして、神子'Sの歌で感激して、時空を越えてで泣いた(苦笑)やっぱりオンリーは浸れて良い!!感謝祭も楽しみだ!!

そんなこんなで、キャスト&スタッフ&会場の神子様方、お疲れ様でした&ありがとうございました★