歯車が廻る刻

祭に参加すべく〜朝から出掛けまして〜予想通り遅れてる新幹線(笑)まぁ、それでも30分遅れですみました。

会場最寄りに移動して〜さくっとお土産購入して、荷物も合わせてロッカーへ。

そのままお昼を食べにマクドナルドへ〜や、チキンタルタが食べたくて(^^;;思ったより玉子っぽいタルタルソースでびっくり(笑)そして、やっぱりタツタは、美味しい★

後は、来週の直兄への差し入れ探し(笑)結局いつも通りな無難なものに(-。-;

旅行プランの引き取りに行って、入場して、特典引き換えて〜何だかもう疲れた気分(´・×・`)

昼の部は、ちみっと御家老出ました(≧∇≦)まぁ、今回は、6祭なの分かってたけど、いつも以上に5が少なくて切ない(;▽;)

合間時間は、チェックインして、宿でギリギリまでだらだら(笑)しかも、部屋にデッキがあったので会場販売CD流して予習(*^ω^*)

夜の部は、SSSだったので、堪能しました。蠱惑の森ドラマだったしね。御家老要素全くなかったけど・・・