OKバブリー(苦笑)

朝からお散歩に行こうと思ってたんですが、雨だし思ったより陽が昇らないしで断念。

朝食は、瓢亭の鶉粥!!豪華でした〜朝から超しっかり食べたし。


近いので〜と無鄰菴に参りましたら〜早いからか、雨だからか、他に1組だけで、ほぼ貸切〜!!

母屋の中からお庭見たり、堪能出来ました。

昨日行けなかった親の目当ての骨董屋さんへ。そこで時間になったので、Aさんのチケ取り(泣)さくっと15分位で決着ついたので、ほっと一息。

宿に戻って支度して、チェックアウト。程良いじかんでしたので、そのままホテルのダイニングで昼食。軽めに〜とか言ってたのに、普通に食べた(爆)

骨董屋さんオススメの茶碗の中の宇宙展を見に参りまして〜お茶碗の世界は分かりませんでしたが、楽家の家系とか色々楽しめました。

一旦京都駅に出て、お土産買って、錦冷やかして、夕食は、三嶋亭〜!!相変わらず、美味しかったです★

ってな訳で、京都食い倒れの旅でした(^^;;