プレミアムパーティー

 前日の遅さを引きずって昼前までへろってましたけど…11時前から支度を始めまして…つか、マニキュアから始めたから、超時間掛かった(爆)

 そんなこんなですが、何とか支度完了して、出発予定時刻には家を出られたのですが…やっぱり土曜日の変な時間って事で、駅前の駐車場がどこも空いてないぃ〜…危うく新幹線に乗り遅れるんじゃないかって時間になりましたが、何度か使った事ある駐車場が丁度1台出てって空きました。助かった…ただし、駅から結構距離があるのが難点…パーティドレスでカツカツ速足で歩く姿は相当浮いてた事でしょう…き…気にしない…

 何とか予定の新幹線に乗れたので一安心。一路横浜ですよ。

 結局何とか1時間半程前には会場付近に着けまして…隣のそごうをウロウロして、お手洗い拝借して身だしなみチェック(笑)して、会場へ…

 上がって行ったら、エレベーターホールに数人待ってらっしゃいましたか。そして、エレベーターを待ってらっしゃる直兄のマネさん(笑)何となく御挨拶…降りて行かれた後で、お礼を言わなきゃいけない事を思い出すアホ。あぁん。

 ツイッターアップしてたら、丁度お友達も到着したとの事で、探してみたら、探して下さってたみたいでお会い出来ました。わ〜いvv良かったよぉう。手作りされたカチューシャとか見せて頂いて…本当、素適な出来でした。お召し物も私好み(笑)素適★

 開場までご一緒してたのですが、クロークは、帰りが読めなかったので、私はクロークに預けず席へ…ステージからはそこそこ近かったのですが、後ろ向きってオチ(泣)そんな事ぼやいてたらお友達も後ろ向きって事で、これはじれっ隊フラグで盛り上がる…いや、今日は3ですよ!!(笑)

 そんなこんなしてたらスタート時間…久遠さんが出てらして乾杯して食事スタート。

 食事のペースはまぁまぁゆっくり目でした。給仕が大変そうだった…(苦笑)そして、皆、マナーが…(汗)マナーって大事だなって感じましたよ、本当。気をつけよう。うん。

 そして、デザートが出始めた時点で宴スタート。おぅ。デザート食べてられないじゃないか!!

 何と入場が最寄りの扉〜っ!!!!超近くで台詞聞けました。もう、本当素適!!

 内容的には、クイズ(会場を3チームに分ける…リーダーはキャストのくじ引き。運良く直兄チームになるも「むずかしい」レベルの問題であえなく全滅…結局優勝チームは、保志くんチームで、ご褒美はメッセージ)とトーク(事前に募集した質問に答えるトーク)と抽選(発売済みのグッズやらそれにサイン入れたものやら…1等は、ED台詞をあなたのお名前で…ってヤツで、無印、十六夜、迷宮から当たった人が選べる。敦盛、景時は無印でヒノエは迷宮でした。景時当たった方が斜め後ろの方だったので、超至近距離で見られて至福でした…その半面、ヒノエは直兄の後姿しか見られない切なさ…ぐぬぅ…)とドラマ(熊野が舞台でシリアスな感じ。何か敦盛とヒノエが仲良しだった/笑)と歌(敦盛:あたたかき〜、景時:濁流、ヒノエ:電光石火)だったかな。基本合間合間のトークはぐだぐだしてた(爆)

 終了後は、キャスト陣がテーブルの間を周って退場。ちゃんとテーブル毎に全員の顔を見回して手を振ってた直兄に惚れなおしました。もう、本当、好き!!←をい。

 そして、最後はキャスト全員がハイタッチしてお見送り。わ〜何か和彦さんとハイタッチとか、もう、まさかそんな日が来るとは…3以外は、本命だし←酷…
 何より、ゴライオンやら009やらで一時期大本命だった方なので…無駄にドキドキした…直兄とは、いつも通り(笑)

 お土産をスタッフさんから受け取…ったら、そのすぐ後ろに直兄のマネさんがお土産を山ほど持ってらっしゃったけれど…お手伝い??わお…急に手作り感出た…(苦笑)先ほど伝え損ねたお礼をちゃんとお伝え出来て良かったです。

 クロークの列半端なかったので、やっぱり預けなくて正解。ぐる〜っと周って会場を出たら、お友達が待ってて下さいました。わ〜(泣)もう、本当嬉しかったよぉ〜。帰りの新横浜までご一緒して頂いたので、あっという間に新横に着いたよ。基本会えたらラッキースタンスなので、いつものネオロマだとお会い出来ないので(爆)また、次のイベでお会い出来たら良いな。そして、もしFCでお泊りあったらご一緒しましょうね^^

 最後に新横で急いでお土産購入。すぐ閉まる時間だったので、さくっと買って帰りの新幹線に乗りました。やれやれ。何だかめっちゃ混んでて入口にいた方が乗る人がいるのに避けなくて吃驚したけど。やっぱりマナーって大事←結局そこ。

 キャスト、スタッフの皆様、ご一緒頂いたテーブルの皆様、そして、すばるさんありがとうございました&お疲れ様でした。次は、感謝祭!!取れる…かなぁ…