忘年会

 だったのですが…帰りが遅くなり…家には、車と荷物だけ置きに帰った感じで、そのまま歩いてバス停へ…そしたら、渋滞時間だったせいでバスが10分以上遅れて、超寒かったですよ。おかげでパーティ用のネイルシール見ようと思ってたけど、時間不足になりました…がくり…ま、プランはあるので良いのですが…

 忘年会は、いつも通り、歓談する暇ない程の進行…食事はたくさんでお腹一杯で食べ切れなかったけれど…色々いまいちな感じ(苦笑)
 二次会はカラオケって事だったのですが、脱出させて頂いて、別の方々と合流して某ハンバーグチェーンでお喋りな二次会に…普段あまりしゃべらない方ともお話出来たので、楽しかったです。日付変わる頃までしゃべってましたよ。
 帰りは、送って頂きました…本当、いつもありがとうございますだ。