お見舞い。

前日がイベでも、帰ったのが早かったので、引っ張る疲れなし〜ちょっと交通費を勿体なく感じちゃうけどね。

さて、そんなこんなで、まずはジューオージャー見ましたよ(笑)だって、ゴーカイジャー出るし←結局踊らされる(笑)うん、やっぱりゴーカイジャーは、中々に面白かったよね。来週も楽しみだよ。

んで、支度して、優待券消費すべく&恒例なので、月見食べにMさんへ。や、本当、一時期に比べてお客さん戻ったよね(苦笑)


そのままちょっとだけ寄り道した後、祖母のお見舞い。先月末に手術して入院してるので。思ったより元気みたいで良かったです。先日の京都の話とかあれこれして帰宅。

後は、逢魔が刻やったり、手帳移したりしてたら終わっちゃいました。早いなぁ。