タチバナTV

 軽い朝食が付いてましたので、いつも通りな時間から朝食食べて〜とりあえず、出発。

 まずは、東京駅でお土産買って、浜松町に移動して荷物をロッカーへ。

 そこから移動して、ソラマチへ。まず、天空へ行って、13:00〜上映のチケット購入。

 丁度良い時間になりましたので、しんのすおススメの山田家さんへ。中々美味しかったです。何だかとっても立派な駄馬ファンだねvv

 時間までソラマチをウロウロ〜。和物とか多いので、楽しいっすね。

 指定時間になったので、再び天空へ…小野Dナレのプラネタリウムです。や〜…静か過ぎる時間で、ちと眠くなった(爆)

 んで、終わってからもソフト食べたり、ソラマチウロウロして時間を潰して、浜松町に移動。まだ、ちっと時間あったので、近くでお茶して待機。

 時間になったので、移動。スタッフさんの誘導は、ちと分かりにくかったけれど、そんなに待ってなかったので、早く入れました。結局席は180ちょいでしたか…そりゃ、中々取れんわ…。6列目だったので、良く見えましたよ。スガポン側でしたが…。丁度お隣の方がアンケート読まれてて、スガポンがちゃんと目線合わせて話してて、性格出てんな〜としみじみ思ったっす。

 内容詳細は、放送があるので、割愛。

 予想通りの時間に終わったので、品川に出て、あれこれ食糧買って帰りの新幹線に乗りました。ちょっと早いのに出来たので良かったですよ。