どきゅめんたりー

 直兄のドキュメンタリーブック発売記念イベントに参加すべく〜…何故か朝から上京〜(笑)

 いつものように東京駅をウロウロして、お昼は、お茶漬けのお店へ…食べたのは丼ですけれど…牛炙りと牛トロ丼vv美味しゅうございました。

 そして、エシレに参りましたら、まだクロワッサン有ったvvので、つい購入。本当、美味しかった〜!!高かったけど…また、買えると良いな〜。

 ついでに近くのKITTEをぷらぷら。あれこれ楽しいもの沢山でした。

 時間を調整して、宿にチェックインしましたよ。

 そのまま会場最寄りに向かって、同じく参加の直友さんとお茶して、会場へ。

 声の小さいおじ様が整理番号呼んでたので、中々に聞こえなかったですけれども…何とか中へ…身分証チェックは、身分証見ただけで、参加券の番号をチェックしただけでした。意味あるのかい??(苦笑)

 中でも直友さんと落ち合おうと思ってたのですが、見つからず…ま、いっか〜とか思ってたら、真ん前だった(笑)やだよぅ、もう!!

 内容は、シークレットなので、割愛しますが…とっても足が疲れました。やっぱり立ちっぱなしは辛いっす。でも、素適な笑顔たくさんで、素適な時間でした。ありがとうございました^^