続祭。

御家老のアクリルコースターは、通販にする気満々で、チェックアウトタイムギリギリまでだらだらしてた(笑)起きるのはジュウオウジャーの時間に起きて、和彦さんの声聞いて、御飯も食べたけどね。

最初に一応会場覗いて見たけれど、やっぱりコースターはないし、離脱して、マークイズ冷やかして、お昼食べて、フライングタイガーやら、ハンズビーやらの雑貨屋さん冷やかして会場へ。

本日は両公演共、上手側なので、遠かったですよ(;´A`)

昼と夜の間は、会場前の広場で日向ぼっこしてたんすが、日が陰ったので、会場に入って時間まで入り口付近で読書(笑)

八葉揃わなかったけど、ちゃんと全コンビで明王呪うってくれたし。満足ですよ。

思ったより早く終わったので、1本早い新幹線で帰れました。ありがたや。

今回も楽しい時間を過ごせました。キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!次は、じれっ隊オンリー行くっす!!チケット取れたらだけどね。