祭!!

張り切って参戦すべく一路横浜〜!!って、言うか、さすが春休み・・・人多過ぎ(ーдー)

横浜駅でさくっとお土産買ってから桜木町へ。

会場着いてすぐに物販に並んだのだけれど、すでに御家老のアクリルコースター売り切れ( ´Д`)ま、仕方ないので、それ以外を買うために並んでおりましたよ。3階近かったかな。

しばらくしたら、アンフィニの二人がワンマンのチラシ配りにマネージャーっぽい人と上がって来ましたよ。前の子は、目敏くペン持ってるの見つけてサイン貰ってました(笑)

無事、アクリルコースター以外はゲット出来たので、表に回って特典貰ってから一旦脱出。

お昼を食べてから再び会場へ。直友さんがいらしてるとのお話でしたので、合流。したら、待ち合わせしてなかった直友さんともお会い出来てラッキーでしたo(*^▽^*)o

昼の部は、センターブロックだったので、20列でも見易かったですよ。思ったよりも朱雀出てきたし(笑)

昼夜の間も直友さんとそのお友達とお話してたら、あっという間に開場時間になったので、昼のみ参加の直友さんとお別れして会場へ。

夜の部で、ケンユウオフィス所属の斉藤さんを心配して、楽屋に賢雄さんが来てた事が公表されました(笑)さすがだわ、社長!!しかも、後でキャストがアップした集合写真見てたら入ってるし!!

や〜神子の二人も可愛かったし、兄上とのやりとりも見れたし、帝国軍豪華メンバーだったし、とても楽しかったです♪

コンビニ寄ってからチェックインして、さくっと寝ましたよ。前日遅かったせいで、爆睡っすよ。