花。

ERΦさんのツアー最終、花に参加すべくいつもの列車で上京〜!!

グッズは、残ってれば買うか〜位だったので、まずは宿の最寄りに荷物入れて、会場近くに移動してランチ。ウェンディーズファーストキッチンのコラボ店舗ですって。ラクレットチーズのカルボナーラに惹かれたので、即決。

会場着いたのが開場15分前位かな?さくさく呼んでるな〜と思ったら全く呼ばなくなり??と思ったら中でドリンクコイン交換で詰まってました。
一応身分証チェックあったけど、甘々〜意味あるのかい?って位。

入場後に物販ガラガラだったので買いに行ったら福岡のパンフも売ってたので、つい購入。違いは小冊子だけなのだけど、福岡公演Ver.気に入ってたので。よって、ラバストも福岡Ver.購入♪予算オーバーだて。

公演自体は大阪同様後ろの方に陣取ってのらくら参戦。

昼と夜の間もあんまり時間なかったので、そのまま待機位置へ。

夜の方が入場自体はスムーズでした。昼と身分証確認の仕方違ったので、ちと惑わされケド。

夜は、ちと上手寄りに逃げてバー後ろにしました。

終演後もさっさと移動して、チェックイン。普段泊まらない宿だったのですが、館内なのに外だったり、面白い作りでした。

とにもかくにもERΦさんのツアー終了っすね。ERΦのお二人、バンメン、スタッフの皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!!次は、MSWLっすね。