マジボックルズ

 コロボックルみたい〜(笑)ツアータイトルと掛けて今回の直兄のシングル達は、こう呼ばれるらしいよ。

 ってな訳でぎりぎりにHMVさんで予約した残りの2枚も届きました。

 早速開封して、PCに取り込んで、特典映像見て、聞きました。AXIS、GOBU/GOBU、PONPONKING、BLUEの順に。

 ファーストインパクトは、GOBU/GOBUが一番好きかな。今回は、直兄が全面的に作ってるみたいなので、ちと懐かしい(kissyouとかの時みたいな)雰囲気があって、好きな曲が多い気がするにょ。

 俄然ツアーが待ちきれなくなってきたよ。って、その前にERφのライヴがありますぜ。今年は、年頭から予習が大変だぜ。あのAさんもアルバム発売後のツアーだからね…(爆)