フラゲ

 かなりギリギリになってから予約したにも関わらずフラゲ出来ましたよ。最近のネット通販は、本当凄いね。

 って、メイトですけど!!(笑)ってな訳で、直兄シングル初回版のうち2枚が到着しました。今回は、アルバムではなく、シングル4枚出すって事で、聞く順番とか、組み合わせとかを自由にしてほしいって思惑もあるらしく…
 全部揃ってから聞く順番を決めようかとも思ってたんですが、届く順番も運命かって事で←単に我慢できないだけ…
 MOB、MayQ、TRICK、AGAINの順番で聞きましたよ。そして、特典映像もさらっと見ました。

 最近は、ツイッターで直友さんと会話する機会も多くて、発売前日フラゲ祭で盛り上がっておりました。