ある意味。

 ツアーファイナルで、私の今ツアーファイナルで…2Daysなので、今日も今日とてお出かけなんですが。

 とりあえず、朝からだらだら…いや、何だか溜まってた映像見ましたよ。今日子さんとか、マツコ?とか。

 で、昼ちょっと前に出かけまして…道が混んでた影響もあって、お昼食べに入ったのは、14時前位でした。久々に実家近くのイタリアンvvこちらのお店のパスタ大好きなのです。本当は、バジリコ食べたかったのですけどね。最近は、バジリコあるお店少ないっすね。こちらもやってませんでした。がくり…仕方ないので、アラビアータ…ワンパターンですが…好きだから良い!!ちなみに連れがカルボナーラなので…こちらのカルボナーラも大好きなのです。よって、奪った(笑)
 散々悩んだのですが、パスタをラージサイズにしたので、ケーキは断念。今ツアーのセトリだと運動量少ないからね←え

 会場には、何とか開場時間位に付けまして…駐車場から上がったら丁度入場列が移動してましたので、そのまま列に並んで、即入場。本日は、2階席なので、ゆったり。つか、どことなく落ち着く切ない性…2階席とかに慣れ過ぎてんだよね…。

 ライブは、アンコール3回あって、本当、ファイナルみたいでした。
 とりあえず、メンバー&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!本ファイナルまで走りきって下さい!!