堪能しやした、小さい人を(笑)

秋ツアー2ヵ所目ですよ。
のんびり15時のバスで向かおうと思ったら雨でバス15分位遅れて来たよ。電車乗り損ねるかと思った!!間に合って良かったっす。
無駄遣いしないようにそのまま会場に向かったら、逆に早すぎたけど。
今回もラッキー続きの桜井さん真ん前3列目だったのですが、前回のホールよりステージ高いし、定位置までも距離があったので、眼鏡必須でした。つか、視力も下がってるしね( ´-`)
でも、セトリは嬉しいものが多かったです。バラードコーナーなんて、私的にめっちゃツボでした!!

さ〜2DAYSなんで、明日も頑張るよぉ〜!!2階中程だけど!!や、逆に安心するけどね(爆)