楽しい時間

本日は、先月、先々月の直兄FCイベで知り合った方々とオフ会でした!!

お昼ちょっと前の集合でしたので、ちょろっと早く出て、パーツが減ったnaoto.のチェーンに付けられるのを探したのですが、いまいちばっかりだったので、断念して待ち合わせ場所へ。結構人がいたのですが、見つけられて良かった(≧∇≦)

全員集合したところで、予約しておいて下さったお店へ。中々にお洒落で、リーズナブルで素適でした。

場所を移して、デザート食べつつお喋り。

お一人が帰られると言うので、お開きとなったのですが、残りのメンバーでメイトへ。私は、未購入だったマジフォーの新曲購入!!勿論ルイジャケ!!

今度こそ本当に解散で、地元に戻って、先日納品連絡が来たモノを受け取りにメイトへ。ハシゴかっ!!(笑)

本当に楽しかったです!!皆様ありがとうございました!!今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m