うなぎ

急遽昨日決まりまして、鰻を食べに行く事に。
朝から迎えが来たのですが、写真を撮って欲しいと言われて〜そのまま印刷する為にプリンター準備して〜とかしてたら予定より遅くなりましたが、お店は、程良く空いてて助かりました。

戻って来て、ガラケーからスマホに替える人にお付き合い。

待ってるのも暇なので、お隣のお菓子屋さんであれこれ購入(笑)

続いて、ケースを買いに電気屋さんに行くと言うので、隣のスーパーで食材の買い出し。がっつり買ったよ!!

一緒に戻って来て、我が家であれこれ登録作業。説明交えつつね。スマホは、初期設定があれこれ面倒だからね。分からないなら一層。

私もようやく観念してLINE入れました。が、一切表に出ないようになってるので、友達登録して下さる方は、オフでお会いした時にお声掛け下さいm(_ _)m