メイトが行きにくくなったので。

今回予約してなかったので、SABA売ってるかな〜と覗きに行くべく朝から出掛けまして、まずは、本屋兼文具屋さんへ。なんだかんだと1時間程。ついでなので、来年の家計簿購入〜来年は、ブランド?ものなローラアシュレイにしてみました。使い勝手はどうかしら?

続いてケーキ屋さんへ。商品券頂いて半年経つんですが、中々行けず〜だったので、いい加減使わなきゃと思いまして。沢山買えた〜!!

んで、メイト行ったのですが、SABAは売り切れてました(笑)仕方ないので、取り寄せしてみた。ついでにERΦのミニアルバムも予約。購入派。新刊とDのCDとしんのすのオトメイトCD。目当てのものないのに、存分に買ったみたいになった(苦笑)