チケットあれこれ

10時から直兄のFC先行だったので、一応PC立ち上げたり準備しといてから、ごそごそと作業してました。

んで、チケットは、目的の2箇所無事ゲット出来ました。初日の広島だけsold outになってましたが〜後はまだある感じでしたね。

今日も一つの目的を達成する為にお昼から気合いを入れて、換気扇の掃除!!うちの子優秀で半年経つと掃除しろ〜ランプが点灯するんで、プレッシャー与えてくれちゃうんですよ。勿論リセットすれば、掃除せずともランプ消えますけど。そんな機能を使って前回無視したので、今回はしっかり掃除しましたよ(>_<)

夜には、Aさんの今ツアー参加初日のチケット届きまして、坂崎Sideタカミー寄りの2列目でびっくり!!あの会場で10列より前に行った事ないので(苦笑)おう。予習しっかりしてかないとな〜。