夢きぼ満載。

中々寝なかったにも関わらず6時半に起きて支度。っても、メイクもセットも後回しで、朝食食べる支度でしたが・・・会場が広かったせいか、部屋食なお部屋があったりしたせいか、そこそこの混みで問題なく食事出来る環境でした。新潟は結構きつかったので。並びが長かったってだけですけどね。


米食べようかと思ってたのに、フレンチトーストがあったので、初志はどこへやら?さくっと洋食になりました(苦笑)


朝食後は、部屋に帰って再度支度!!ツーショット撮影が待ってる訳ですから、しっかりお支度しないとね。荷物も無理矢理詰め詰め〜!!


チェックアウトして、荷物をバスに積んで、お部屋の方々と記念撮影してお見送り会場へ。昨日ライヴやった会場でした。


今回は、一番近場組で順番後ろ寄りだったので、のんびり(苦笑)

自分の番で席に行こうと思ったらマネージャーさんのTシャツが気になりまして(笑)だって、ムーだったんですもの!!そう、あの雑誌の!!で、思わず「ムーのTシャツ?!」って言ったら「35周年記念のやつなんす」って答えてくれた(爆)


その勢いのまま撮影しちゃったよ(ー ー;)でも、「祭であんなに歌ってくれると思わなかった〜大変だったでしょ〜(>_<)」的な事言ったら、「大変だったよ〜でも、久し振りだったからね〜」って笑顔で答えてくれました。祭の時でさえ頭が下がる〜と思ってたのに、今回のライヴ参加して、その想いが一層強くなったのよ。本当に本当にいつもいつもファンの事考えてくれてありがとうございますm(_ _)m無理しないで下さいT^T


で、それぞれ帰りのバスに乗るのかと思ったら、バスは連絡来るまで移動なしって事で入口で待ちぼうけ(苦笑)


帰りは、休憩なしの行程でしたので〜睡眠不足も手伝って、ほとんど寝てた次第です´д` ;


バス降車時にちとトラブルあったりしましたが〜別のバスだった方とも会えて良かったです。


ここで、お別れしまして、ビックカメラとか、メイトとか覗いて、千寿の天むす買って帰宅しました。


へろへろ過ぎて、図書戦始まる前に落ちた(泣)


直兄、スタッフ&お付き合い頂きました方々、お疲れ様でした&ありがとうございました!!本当に本当に楽しく素適な思い出ばっかりです。幸せな時間でした。また、次にお会い出来る事を楽しみに(≧∇≦)