げろげ〜ろ

FCイベでございますよ〜!!今回は、集合が遅めですので、1時間早く出て、三省堂やらハンズやらでお買い物。ついに来年の手帳を京都手帖にしてしまいました。大きく重くなるから悩んだのですが〜良い、来年は頑張って持ってみる!!


んで、集合場所に〜行ったら前回ご一緒頂いた方々が・・・時間までお話してたらあっという間でした。名札受け取ってみましたらば、何と前回お部屋一緒だった方の内お二人と同じ部屋!!お一人は、今回お友達と参加との事だったので別。もう一人も一緒だったら良かったのに(>_<)残念。


そんなこんなで、バスから何からご一緒頂きまして、笑いっぱなし!!ヤバい楽しい!!


宿に着いて、説明後は、グッズ列結構出来てたので、まずはお部屋に。お菓子等の準備から5人部屋らしい事が判明。
全員揃ったら驚愕の事実(笑)以前山梨でご一緒頂いてmixiやら100万人〜やらで繋がって頂いてて、会えたら良いですね〜何て言ってた方と同室!!本当、吃驚やで。
もうお一方も今回初と言う可愛らしい方で、今回も当たりなお部屋の予感満載!!


そこからグッズ未購入組で買いに行きました。私は、今回は、小瓶&ブレスだけ。物販してたU-Kenがきりん柄のTシャツ着てて、じゃがりこ!!と突っ込んだ同室さんに「ちゃうわいっ!!」って返してた(笑)
一人が袋用意して、一人がグッズ用意して、一人が計算すると言う非効率内輪販売システムが愛しい(笑)そして、計算追いつかず、待って待って言ってる様は、可愛かった←末期です。

ついでに売店覗いて、さっさとお土産も購入〜!!宿広くて移動も結構ロスなので、効率良かったんじゃない?と自画自賛


売店で栗きんとんを買っておいて下さった方が!!もう、どんだけ素適なんだ!!皆でお茶してお話して支度したらあっという間に宴会時間ですよ。今回は、洋宴会場で和食の宴会食でした。

画像のお料理の他に、鮎の塩焼きと炊きものと白飯&味噌汁でした。出汁がきいてて、直兄は大変好みの味だって事で、いつもより食べてたかな?


宴会時間が押したので、終了後すぐに隣室のライヴ会場に入場。ちゃんとステージもライティングもありましたよ。会場自体は、結構広かったですが、皆前に詰め詰め(笑)50番だったので、4列目どセンターで良く見えました。有り難や有り難や。


お部屋訪問も結構早い組で助かりました。勿論内容はネタバレませんが、狙ってたので嬉しかったです。幸せだ〜!!つか、本当、直兄サービスし過ぎです!!


何とかお部屋から近いお風呂入れました。そこは0時までだったので、ちょっと行けないかもって思ってたので。ゆったり入れて、すべすべになって、星も綺麗で幸せ〜♪


部屋に帰ってからは、飲みになりました。気をきかせて下さった同室の方がお酒買って来てくれてたり、わざわざ名古屋から差し入れ買って来て下さったり、気配り上手な同室さん達で、見習わなきゃならんなと反省しました(>_<)
そんなこんなで3時近くまでお話して慌てて寝たのでした。