食倒れ?

旅は、比較的そうなりますが、今回も結構な食倒れ。せっかくFCイベに向けて減量してんのに〜っ!!と言いつつ食べる!!ま、醍醐味だし。

朝は、洋定食。バイキングじゃないって久し振り♪梨のジュースがとても美味しかったです(≧∇≦)

さくっとチェックアウトして、タクシーにて桃源台へ。そこから海賊船に乗って観光〜キャプテンコスチュームの甥っ子姪っ子撮影して、しっかり伯母バカもしましたよ。

芦ノ湖からはバスで三島に出て、恒例?の桜家で鰻〜凄い待ちでした。でも、ふわふわで美味しゅうございました。並びが凄かった為、1本遅い新幹線に変更してくれてたので、食後は、運動も兼ねて三嶋大社へ。何度かお参りした事ありますが、御朱印は初。
鯉にエサやったり、福太郎買ったり思ったよりちゃんと観光した(笑)

帰りは、うちの最寄り駅で降りて解散になりました。夕方前に帰る旅も楽で良いですね。楽しかったです(^^)