お祝い

親のお祝いで旅です。親といも。家族と我が家の大所帯ですよ。甥っ子姪っ子もですから(笑)

新幹線の停車駅の関係で待ち合わせは、反対方向の駅から。
改札前で集合して、各自支度してホームへ。結構な人出でした。ホームでは、姪っ子抱っこしながらエンドレスいないいないばあ(笑)

今回の目的地は、箱根なので〜小田原で下車して、観光客に人気という回転寿司のお店へ。何とビストロ回転寿司!!回転寿司なのに、バーニャカウダやら鴨のコンフィやらある(笑)中々に面白いお店でした。

また小田原駅に戻って、電車とバスを乗り継いで本日の宿へ。ちょっと休憩してから、せっかくだし!!と箱根神社へ。御朱印頂きました。何だか中国からの観光客が一杯でした。

宿に戻って、夕食は、和食!!沢山食べました。本当、食べ過ぎ!!でも、魅力に負けて、白飯ではなくオプションの炊き込みご飯!!でも、本当美味しかった〜♪

大浴場もほぼ貸し切りで悠々でした。しっかりマッサージチェアにもかかりました。満喫!!