たっぷり祭継続中

 朝食付きプランだと朝から食べ過ぎる傾向にありますが…本日も例にもれず(苦笑)シュウマイとかナポリタンとか横浜名物もあれこれあるバイキングでした。
 部屋に持って帰れるように紙コップもあったので、カプチーノを部屋に持ち帰り、プリキュア見る(笑)

 本日は、直兄のおかげでオールナンバー本命揃い踏みvv何歌ってくれるかな〜
 昼の部は、中原さん100回記念でしたvvつか、中原さんの変遷が凄い(爆)

 昼と夜の間は、せっかくなので、ネオロマダイニングで、焼きそばとかロングポテトとかうまうま。つか、ロングポテト美味かった(^^)

 そうそう、祭でシリアル配られまして、眼鏡と服を無事入手出来ましたので、御家老コス完成〜vvうわぁいvv友雅と御家老にしちまうのですvv瞳の色的には鷹通のが良いけれど、目が大きすぎるので、友雅で…(苦笑)

 夜の部は、保志くんが100回記念でしたよ〜つか、両人の100回記念を直兄がとても嬉しそうに見守ってて切なくなった(泣)

 つか、直兄出来る人なのは知ってるけど、5曲歌唱って!!まぁ、2曲はショートVer.でしたけど…自身のツアーもあるのに…!!本当頭が下がります。ありがとうありがとう。おかげでライヴって感じが一気に上昇しました。楽しかったvvお琴の方が直兄の時に振り踊ってらしたのも微笑ましかったvv

 琴と尺八入りのバンドもとても素適でした。

 キャスト&バンメン&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。


 帰りの新幹線で、指定席に酔っ払いさんに居座られ…嘔吐され…車掌さん呼んで対処して頂きました。どうにもならなかったので、席変更お願いしたらグリーンになった…あら…却ってすみませんでした…でも、おかげさまで快適に帰れましたvv