歌の宴的な?

祭に参戦すべく〜朝からばったばた支度して、一路聖地!!


今回は、まずホテルに荷物預けに行きまして〜そのままマックに行ってお昼ご飯!!だって、月見食べたかったんだも!!


んで、やっとこさ会場に向かいまして、さくっとプランのあれこれ受け取り。そんなグッズの袋持ってたので、入場口で、再入場か疑われた(泣)いいけどさ。


中は、こんな飾りで周りは八葉それぞれのタペストリーでした。

昼は、6列目でしたが、今回最前とステージにスペースが半端なくあるので、びみょー(苦笑)

昼と夜の間にさくさく戻って、お土産買って、チェックイン。ギリギリまで、部屋でくつろいでから夜の部に向かいました。

そんなこんななので、最前上手寄りでしたが、めっちゃ遠かったですT_T

喉カラカラになってたので、飲み物やらアイスやら買って部屋に戻りました。