夢時間一旦終了〜

朝ご飯は、早い方が空いてるかもという事で、朝6時半起床〜眠っ!!

支度は後〜とか思ってたのに、時間があったので、フルメイク出来ましたわ。

朝ご飯会場は、満員でした(苦笑)我々よりも年配の一般の方が多かった気がします。まだ席はあったのですが、バイキングエリアは行列でした。朝からしっかり食べちゃいました。

そのままお店が開くのを待ってお土産購入〜山程の荷物になりましたよ(苦笑)

部屋に戻って支度して、時間になったので、チェックアウトして、バスに荷物詰め込み。

お見送り会場に移動して、空き時間にFCサイト行ったら、何と金すね出現!!わ〜い♪銀すねは、2回ポラまで行ったので見た事あれど、金すねは初めて!!凄いな。運使い切った感満載!!
そして、お見送りで同室の方にもミラクル。凄いなその2(笑)運転手さんに安全運転お願いしなきゃ(爆)

撮影&お渡しも終わって終了〜金すね報告と祭&下呂で〜ってお約束して来ましたよ。そのままぬるっと(←直兄がぬるっとって言ったの〜!!(笑))バスに戻りました。夢時間は、本当あっという間です。

お部屋の方々とホテルの看板前で記念撮影しました。嬉しいな〜♪

帰りのバスもDVD観つつ、寝つつ、SA、PA毎に物色&買い物しつつ帰って参りました。

丁度バス降りる時が豪雨なのは、頂けない展開でしたが(苦笑)おかげで、添乗員さんと運転手さんにしっかり御礼言えなかった(泣)
伝わらないだろけどここで。お疲れ様でした&ありがとうございました!!

お部屋仲間さん達ともお別れして、大荷物のまま高島屋地下に突撃して、夕食になる惣菜買い込んで帰宅しました。

今回も本当に本当に楽しくて幸せな時間でした。直兄とは勿論、お部屋の皆様とも素適なご縁頂きました。

直兄、スタッフの皆様、ご一緒頂いた全ての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

次の夢時間まで頑張って生きてくよ!!