ばぁにぃん!!

直兄のFCイベですだよ〜5時起きで6時に出発致しまして、集合場所へ〜

受け付けして、しばらく待ってバスに移動〜今回は、バスも指定席でした。

途中3回休憩しつつ、6時間半掛かって着きましたよ、新潟!!

ツアーデスクで説明受けて、グッズ購入。数に限りがあるって話だったものも買えてしまったので、予算オーバーしました(苦笑)

お部屋は、バスが近くだった方々と同じ部屋でした。思ったより全然詰め込みじゃなく5人部屋で快適な感じ。

食事は、コース料理でした。ネタバレは禁止なので、内容は割愛。

食事後ちょっと時間があって、キャンプファイヤー会場に移動。番号早かったので、結構前で見られました。聞きたかった曲もあれこれ聞けて堪能出来ました。
雨も多少ぱらつきましたが、無事全行程外にて実施出来て良かったです。ろうそくとか、線香花火とかめっちゃ湿気ってたけど。

部屋に戻って、お部屋訪問を待つ。来る来ると言われてから1時間以上待ったっすよ。先に周る順番も聞いたけど、時間読めなかったので・・・

何とか日付変わる前に終了〜や、もう、サービスし過ぎ!!何だあれ!!はう〜幸せ★

んで、温泉浸かってまったりして就寝。