Go!Go!

 五反田〜っ!!って事で、診察会に向かうべく…とりあえず、朝ご飯。宿で簡単な食事があるってんで、ロビーへ…パン数種とハンバーグとスクランブルエッグとそうめん(笑)とスープと飲み物。この金額でこれだけ付いてたら、良いと思いますよ。期待して行くとがっかりしちゃうだろうけど。

 で、いつもよりちとゆっくりな新幹線にて一路東京〜。さくっと東京駅でお土産買って、品川に移動。ロッカーに荷物突っ込んで、お昼どうしようか〜と品川の駅をうろうろしてたらSarabeth'発見。そんなに並んでないじゃんと並んでみました。10分も掛からずに入店出来まして…クラッシックエッグベネディクトとフレンチトーストvvや、これこれ、これですよ。以前他で食べたエッグベネディクトは、まったく黄身が垂れてこない感じで残念だったのです。ぷるぷるだしとろ〜っとくるし…美味しかったですvv

 程良い時間になりましたので、五反田に移動。

 会場前は、結構な人でしたが〜結構場所があるので、助かりました。日陰vv

 水原、滝川両氏と旦那様と合流〜vv初診初診vv水原さんからお土産で祇園の香りってなお茶頂いたのですが、祇園社の屋台の匂いが浮かんじゃった私は、駄目組!!ジャスミンラズベリーの茶屋街な感じの素適な香りでした…スマソ。

 さて、昼の部〜は、今回初登場のまえぬ。ん〜色々微妙だけどもね…ま、いっか(笑)や、キャラに納得出来てないだけで、まえぬは、面白かったよ。いじられ系だし…これからも出てくれたら楽しそうだわ。ミヒャとかにいじられて欲しい(笑)

 昼夜の間は、昼が押した事もあって、会場前でお話してましたら、開場時間になりました。でもって、押したせいでホール開場が遅れてロビー内は、気持ち悪くなる位の人。

 夜の部は、かっきー。村雨は、相変わらずなポジションね。ドラマがもう、そんな感じ←え?

 今回は、とことん扱いだったみたいですが…診察少ない感じがしたのは、気のせい??何となく消化不良気味でしたが〜相変わらず楽しかったです。つか、三条先生ファン多すぎだろ…って感じ。

 帰りは、ちょっと時間が余りましたが、予約変更すると鬱陶しいので、待合室で時間潰して、最終で帰って参りました。エクスプレスの特典で、グリーンだったので、快適★

 出演者&スタッフの皆様、お付き合い頂きましたお三方、お疲れ様でした&ありがとうございました〜vvまた、次回まで、お大事に〜♪