ある意味罰ゲーム(泣)

隣の県でAさんのライヴっつう事で、在来線にて昼ちょっと前にお出掛けしました。

とりあえず、駅の反対側にあるプラモとかの展示的なのを見に行きましたよ〜そこそこ人いた感じですかね。一番居たのは、ミニ四駆のレース場だった気がしますが。

で、お昼ご飯を食べようと駅ビル見に行ったのですが、イマイチだったので、梅蘭に行きました♪やっぱり美味しいなぁ。

後は、メイト覗いて、スマフォケース買って、お茶して時間潰して会場へ。

追加グッズを買いたいと言うので、お付き合いで並んだものの、結局入場列になりまして、中入ったら列長くなったし(苦笑)

で、今回は、2階の最前で立てないと言う拷問(号泣)でも、へろへろになった(爆)

終了後は、駅のロッカーに預けておいた荷物取りに行って、宿にチェックイン。