祭二日目〜

 朝早めに起きて、荷物をロッカーに入れて、朝食会場へ〜
 ええ、もうもっさり食べた〜っ!!!!オムレツも作って貰った〜vvチーズとコーンとマッシュルーム〜vv良かったわぁ…いつもの時間だと一杯でとても頼めないのでvv

 一旦部屋へ帰ってプリキュア見たり、ぎりぎりまでだらだらしてやったvv(笑)

 会場へ入ったのですが〜…マーケットはすでに売り切れ多数でしたので、冷やかして終わり〜。

 結局まったく見るものなかったので、一旦海側に抜けて、フードも見周ってみたけれど、いまいち〜だったのと寒かったので、日向で時間潰し〜…でも、段々日陰が迫ってくるので、移動しながた追いかけっこしてました。たはは。

 さすがに寒くなって来たのと時間が来たので、中に入りましたよ。ブロックの中程だったのでね。

 昼と夜の間は、クイーンズスクエアまで行って、遅め&早めのご飯vv
 ひっさびさに陳さんのお店〜…悩んだ末に食べ過ぎた…

 夜の部も満喫しましたよ。つか、今回SSS以外は遠目でしたが…見にくい席ではなかったので、助かりました。

 帰りの新幹線が遅れ気味だったので、どうなる事かと思ったのですが、私が乗る新幹線では、遅れなくなってました。1本前まで5分位遅れあったのですがね…良かった。本当。