十五年祭ですだよ。

 早いもんですな、15年…や〜…遠い目…

 そんなこんなで朝からお出かけしましたよ。
 某ケーキ屋さんの限定ケーキが食べたかったので、横浜で一旦降りたのですが、売ってなかったよぉ…残念。

 仕方ないのでそのまま、みなとみらいへ…ロッカーに荷物を入れて、プラン受付でチケとグッズと特典受け取りましたよ。何だか特典もびみょ??アメニティは、カイロだったずら。後は、クオカードとか、巾着とか…うん…良く分からんの一杯貰った…

 さっそく?会場に入りまして、ぐるっと見て周りましたけども…すでにマーケットは、レジが大変な事になってたので、入場中止中でした。

 そして、見る物は、大してなかったので、オフィシャル列に並んで缶バッジ買って見た。3と5と両方。どっちも微妙な感じ…でも、出ました魔王が御家老に変わったので、良いのですvv連れの魔王も御家老に(笑)普通絵の御家老が欲しかっただけなので、ま、打ち切り。だって、3の方は、ヒノエ探してる人ばっかで、残念な引きのオイラは、交換出来る可能性が見つからなかったしね。

 で、すぐに昼の部の開場時間になったので、さくっと入場〜vv

 内容は、いつも通り割愛ですよ。

 昼と夜の間にタワーズスクエアまで行って、お土産購入〜。せっかくプランなので、明日朝ぎりぎりまで宿にいる為の策ですよ。

 で、チェックインして、荷物置いて、夜の部へ…夜もマーケットは一杯だったですよ。

 夜の部は、唯一のSSSだったんですが…私的にハズレ回…本命が休憩回ってヤツですよ。うん…いいんだ…ある意味満足だったから。

 や〜やっぱり会場近い宿は良いですねvvしかも、今回は、海&観覧車側だったので良かったっすvv