お祝い

 神鳥の守護聖がいらっしゃるとアニバーサリー感ありますね。

 っと、とりあえずチェックアウトして、お土産買って、あれこれお買い物その2(笑)

 会場には、ぎりぎりに行けば良いや〜って事で、お昼食べてから、向かいました。

 本日の昼公演のみS席って事で、後ろからゆったりと。最後の挨拶で、秀幸さんが兼人さんの名前を出され、会場全員で兼人さんにも拍手を送りました。反則だ…会場中からすすり泣きが聞こえましたよ。

 間に一旦離脱して、ワールドポーターズにて、鯛焼きパフェを食べました。思ったより小さくて、380円は、割高感。味は美味しかったし、生地もモチモチで良い感じだったんですが…1回食べたら良いかも。

 悩んだ末にここでもう1泊する事を決めまして、宿の予約。本当便利な世の中になったもんだ。

 夜の部は、列的には、一番前の方なのですが、最も端(泣)全然見えなかった〜直兄もお兄ちゃんも全然来ないんだも(号泣)
 ま、松風君が途中で真後ろに来たり、Wアンコールで、秀幸さん、賢雄さん、などなどキャストの1/3が通って行ったりと美味しかったので、相殺ですね。ええ。

 思ったよりも早く終わったので、余裕で帰れる時間でしたが、のんびり後泊となりました。