20th

 アニバーサリーって事で、早起きして、ドレスアップしてお出かけしましたよ〜。

 会場付近まで行ってロッカーに荷物入れて…いつもだったら会場まで行くのですが、今回は、欲しいグッズは、先行で申し込み済みだし、会う人もいないし〜と言う事で、MARK ISを見に参りました。
 最近お気に入りの洋服屋さんが入っていましたので、つい…カットソーを購入。可愛かったんだよぉ。下手したら散財しそうになったので、早々に移動。

 お昼時になったので、KIHACHIへ。予約してませんでしたが、運良く入れまして、ハンバーグプレートのランチ。美味しかったです。やっぱりキハチさん好きvv

 いい加減に会場向かいまして、グッズの引き替えして、会場内をウロウロ。まだ売り切れてなかったので、白虎の缶バッチ買ったり、原画見たり。

 この昼公演が一番良い席だったのです。前通路だし。マイコーが途中通路の近いとこまでは来たのですが、前までは来なかった…(苦笑)

 いつも通り内容は、割愛しますが、タイテムのわがままボディから目が離せなかったとだけ書いておきましょう(爆)

 お昼しっかり食べたので、合間は、水分補給とかだけで、、再び会場内へ。
 コスプレコンテストでミニライブを開催し終わったアンフィニと、多分舞台遙か〜5のキャストとすれ違いましたよ。舞台キャストは、私服で全員マスクしてたから、多分…って感じですが。

 夜公演は、なんだかドラマがエラいことになってました(笑)
 そうそう、舞台5のキャスト達は、衣装着て、登場してました。思った以上にジャスティンがアーネストでした。フォーゼの時よりだいぶ絞ってましたし、金髪似合ってました。

 終演後、宿へチェックインして、先輩RockYou見て寝ましたよ(笑)