チケ取り重なったけど、助かったわ〜

 朝からPC立ち上げて〜近所の廃品回収にボロボロになってしまった自転車を出しに行って来ました。行って帰ってくる間にPCが立ちあがるかな〜と(苦笑)

 自転車君も長らく頑張ってくれていたんですがね〜どうにも直すのに費用がかさむ位ぼろぼろになってしまったので、あえなく廃品回収となりました。丁度1年に1回?2回?の廃品回収に出せる日程だったので…助かったわ〜。

 その後は、チケ取り〜まず、先日申し込み損ねたあにらぶの公録一般。全く問題なく繋がるものだから、吃驚した勢い(苦笑)無事昼、夜共に取れました。発券は、火曜からですよ。ま、先行で結構出てるようなので、後ろの方、または、上だろな。うん。

 続いて、ERφHONのマリン先行。申し込みがばらばらなので、ちと面倒ぅ〜…ですが、アクセスがさくさくだったので、ストレス無くて良かったっす。こちらは、後は、運を天に任すのみ〜。

 最初にチケ取りが重なったと思った時は、どうしようかと思ったけれど、先着と抽選で助かりました〜。両方先着だと、もうどうにもならんからね。