方言恋愛のおまけCD振り込みだったのだがね…

 昨日の疲れのせいか…へろってはおりましたが…昨日買ったお土産を持って、祖母宅へ行こうと思ってましたので…電話した所、予定があって、午後からとの話になったので、朝は、だらだらしてましたが…思いだして、郵便局まで歩いて行って来ました。

 …3つやる事あったのですが…一番のメイン忘れた…(泣)家に振り込み用紙忘れたので、どうにもならぬ…あう…

 帰宅時間が出発予定時間だったので、断念して、祖母宅へ…行ったら、まだ、祖母が帰ってなかったので、近所のコンビニで時間潰してから参りました。

 祖母宅にて、あれこれお喋りしながら、お茶しましたvv食べ過ぎた(泣)

 帰宅ラッシュになる前に帰宅したので、遅くならずに帰れて良かったざます。後ちょっと遅いと一気に帰れる時間が遅くなりますのでね。