観光しに来たようでしたわ〜

 朝いつもよりも早く起きまして…8時には、出発…徒歩にて赤レンガへ…そろそろ列も減ったかな〜と、billsに参りました。今年から8時OPENになったので…丁度埋まった所らしく、列を作る先頭となりました。待っている間に列は、どんどん伸びました〜やっぱりまだまだ人気のようですね。
 開店と同時に入った方がすぐに出られたので、ちょっと待つだけで入れました。
 注文は、勿論リコッタチーズパンケーキですよ。横浜限定のベリーとか、待っている間に食べるように…とプレートを頼もうかとも悩んだのですが、やっぱりお腹空かせて食べたぁいと、店員さんの薦めも断って(笑)初志貫徹ですだよ。飲み物だけ先に貰いましたが…
 15分程かな?待って、やって参りました〜vv

 うまうま〜vvとっても染みてるフレンチトーストの耳なし的な食感と味…美味しかったです〜vv満足満足vvそりゃ、食べ続けたブラピも太るわ(笑)カロリー凄そうだ…バナナも付いてるしね…。

 お腹も一杯になりましたので、いつものお土産屋さんでお土産を買って、まだ時間がありましたので、今までで一番人がいなかったので、カップヌードルミュージアムにも参りました(笑)もう、すっかり観光じゃないか…
 まず、オリジナルカップヌードル作りから…カップを買って、カップに絵を描いて、中身を入れてくれるスペースへ…全行程ちょっとだけ並びましたけど、苦痛に感じる程ではなく…ちなみに、スープは、カレー、4種選べる具材は、12月限定の炭火焼チキンと、コーン、チーズ、ひよこちゃんなるとにしました。ちなみに、やっぱり一番人気は、ひよこちゃんなるとらしいっす。
 展示も見ましたが…そんなに人も多くなく、快適でした。懐かしいカップ麺たくさん見ましたよ。

 時間になりましたので、昼の部を見て、コルダコーナーで大爆笑。映像化されないって事で、ま〜ノビノビ(笑)やってましたよ。ちなみに夕夜さんは、神南のコス。しかも、シャツは、劇団の後輩に借りたとか…コルダを愛しに愛してる夕夜さんがとても素適★
 合間は、また脱出して、食事。最近恒例になりつつあります。でも、いつもと違って、朝ご飯の腹もち良かったですわ。さすがだな。

 夜の部は、8列目でしたので、これまた、見やすかったです。サイドには、振られてましたが…夜は、フォーマルな格好したキャストが多かったので、ま〜幸せでしたvv特にべしとしんのす!!萌えた。うん。格好だけでも萌えた(笑)
 アンコールにて、モリモリの100回記念お祝い。ダブルアンコールは、時間の都合で見られませんでした。最後のナレは、光様と闇様だったようで、聞けなくて残念だったな〜。しかも、キャスト全員がその様子を見守ってたらしくて…本当、ほっこりする…

 キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv来年の20年…楽しみにしております。