新情報もまぁまぁありましたよ。

 久々のネオロマイベですだよ〜vvって事で、いつもの新幹線に乗って、一路聖地ぃ〜
 そのまま物販列に並びましたが…ロビーから3列といつもより少なかった気がしますよ。そして、最後尾のスタッフさんが、「こちらは、福山雅治さんの会場ではありませぇん」的な事言ってて面白かったです。隣の展示場が福山のライヴ会場だったからですが…間違えないっしょ(苦笑)
 何とかオープンから30分位?で入れまして…すぐさまオフィシャル2のグッズ列へ…階段へ向かう直前の列に滑りこめました。ただ、今回は、列の進行が大変遅くて…進まない進まない…長かったです。並んでる途中で、どんどんネオアンのストラップが売り切れて行きました。ネオアン日は、今日ではないのにね…数が少ないのか、皆グッズを待っていたのか…
 遙か〜5のストラップは、チナミとアーネストが売り切れましたが…無事御家老Getしました。その後は、遙か〜5もあれこれ売り切れてたみたいです。それだけ目当てに列並んだので、買えて良かったです。
 購入後は、離脱して、海側に出たのですが、寒い寒い…さくっとシリアルで昼食を済ませて、入場致しました。

 昼の部は、3列目〜…ありがたや…目の前は、置鮎氏だったかな。直兄も堪能致しました〜vv

 昼と夜の間に一旦離脱して、食事に参りました。いつも結構空いてるお店だったのですが、今日は、一杯…まちゃの影響もあったかいのぅ。

 夜の部は、中央付近でしたが…画面も見やすくて堪能致しました。

 終演後、丁度まちゃの公演も終わったようで、デッキが凄い人に…クイーンズスクエアの入口も大混雑…中も凄い事に…なので、下に降りて離脱して、徒歩にて、宿へ向かいました。いやはや…。

 本日のみの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたvv