明治時代へ〜

 って事で、明治東京恋伽のイベントに参加すべく…いつもの時間に新幹線に乗ってお出かけ〜vv今回は、東京で寄り道せずにそのまま会場へ…
 すでにグッズ販売が始まってる時間だったので、グッズ列に並びました。進み具合は、それなり…だったかな…途中、ペンライトとか、ガチャとかどんどん売り切れて行きましたが…今回の私の目当ては、パンフだけなので…問題なく…(苦笑)途中入場列になるかも…とか、言われてましたが、変わる事なく、購入して、脱出。
 ある意味入場列になってくれちゃっても良かったんですがね…
 って事で、変に時間が空きまして…会場付近は、場所がないのに、立ち止まるなとか訳の分からん事を言われたので、離脱して、ヒカリエを冷やかしに…トイレも綺麗だ〜
お洒落だ〜(笑)雑貨をあれこれ見て、楽しんでから、再び会場へ…

 入場列が出来ておりましたので、そちらに並びまして…会場は、地下だったのですが、外からの階段の途中の薄暗い踊り場でモギリ…他に手はなかったんかい…

 席は…ええ、もう、凄く後ろでしたよ。後から片手の範囲か…。42列の30番までだったので、1200位ですか…肉眼では、ステージ見えず…基本モニターでした。
 が、途中、浪川くんが客席に降りてくる演出がありまして…通路脇の席でして、その通路を通っていたので、間近間近vv探していたお客さんが通路を挟んだ3席前だったので、とても近くで、やり取りしてて…美味しかったですvv後からKENNも来たし…ご馳走様でしたvv内容は…ニコ生または、DVDでどぞ。私的には、噛み噛み王子が神だったのと、馬チームの駆け引きと…が大変楽しかったです。森川さんが大人しめだった気がするのは、気のせいか…

 昼に公表になった内容は、各ペアデュエットのキャラソンが出るってのと、続編制作決定ってのでした。夜では、アニメ化の発表もあったようですね。

 昼の部が終了後も、さくさくっと脱出して、お台場へ移動〜せっかくの機会だしって事で、ガンダムフロント東京へ…お台場でよさこいやってたのと、Zeppでライブがあったのとで、いつも以上に人が一杯でした。
 つか、ガンダムフロント…あれで有料っての結構酷い気がするんですが…おかげ?で、有料スペースは、ガラガラでした(苦笑)ま、1回は、行っとかないとね。映像コーナーも時間のタイミング良くて、すぐ見られて良かったですよ。ドーム型を立ったまま見上げるタイプだったので、気持ち悪くなったけど(爆)

 お昼を食べ損ねていたので、こちらで昼、夜兼用。鶏料理のお店で、親子丼頂きました。レバー追加で…美味しかったですvvでも、レバーよりも、鶏肉よりも、味の染みた卵が美味しかったのは、内緒(笑)

 実物大ガンダムもライトアップされてるから…と見に行ったら、丁度ダイバーシティのイルミネーション点灯式をやっており…何だか良く見えなかったのですが、男性数名が出演されてました。これまた、丁度点灯のタイミング見られて綺麗でしたvvおかげで、ガンダム霞んでたけどな。
 後で、カノ嘘の劇中バンドだと知りましたが…それで、結構人いたのね。三浦君とか格好良いもんねvv

 1本しか早められなかったので、帰りの新幹線までの時間が、かなりあって…東京駅でお土産買って、カフェでお茶して時間を潰して帰宅となりました。
 や〜もう、へろへろになりましたとさ。長い1日でした。